あたの暇ブログ

スロットとゲームで食べちゃってる人、アタの 暇な時に発せられる呟きをまとめたブログです(・∀・)

毎日コツコツ三千円貯めませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコで勝ちたい







私は中学からパチンコを始めました。

うまく勝てなくなってきてやめました。


そして専門学校からスロットを始めました。

ハイリスクハイリターン、そして自分の実力と知識次第で勝てるという事に気づいてから
私はこれで食べていく事に決めました。

この時は特に、
自分以上に勝ってやろうという信念持ってる奴は居ないだろうとさえ思いました。

最近は5号機が増え、殆ど副収入程度でしかスロットはしていませんでしたが

これを発見して、またパチンコで頑張ろうという気になってきました。


このパチンコ黄金率を考え出した方は、60才からパチンコを始めたそうです。

でも、パチンコファンのサンタクロースを目指しているそうです。


結果、始めた歳なんて関係無いみたいです。


単なる攻略手順を書いているのではなく
自分が知識ゼロから始めたパチンコで
痛い目沢山見て人生かけて、やっと発見した物ですから
私なんかがちょろちょろホール歩いて気づけるもんと訳が違いました。


目安は…

20万円稼ぐのは、一日2時間10日位! 

30万円稼ぐのは、一日2時間30日位!


遊びでパチンコを打つのが馬鹿馬鹿しくなりますね☆


稼ぐパチンコで短時間に30万円勝てたら、楽しい上に
一ヶ月の生活も激しく楽になりますなぁ(´(ェ)`)☆


パチンコ黄金率「白い絹糸」

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/19(火) 07:32:05|
  2. パチ・スロ話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ミルクちゃん | ホーム | 父の日面白プレゼント発見!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katam.blog50.fc2.com/tb.php/8-e5867624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ 攻略法に行って正解

パチンコ 攻略法に行って正解
  1. 2007/06/29(金) 14:46:45 |
  2. パチンコ 攻略するには これだ!!!

プロフィール

あた@ゲーマー

Author:あた@ゲーマー
毎日少々の音楽と、少々のスロットを人生のエッセンスと考えるプー太郎でヲタ女の日々を綴ります☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策
エアコン直販センター
父の日・ギフト・花束・母の日
私書箱/私設私書箱
FC2ブログジャンキー
